何ヤラ


comments: deny  trackback: deny

雑記と拍手コメント返信

前作から1ヶ月以内には新作を上げたいと思っていたんですが、見事に1ヶ月経ってしまいました。
そしてまだできていませんとも、ええ。
SSを再開してから、主な投下場所をハルヒ個別スレに変更したのですが、そうすると内容がハルヒ中心のものに縛られるんですよね。「柑橘空に~」は内容上VIPの方へ投下したのですが、それ以外がハルキョンになっているのはそのためなんです。
なので、ある程度ハルヒを中心に据えつつストーリーをどうしようかと頭を捻っている状態です。
前作が「未来日記」といったように、今回の題材にするものは決めているんですが、どうも展開が似たようなものしか思い付かずに止まっています。
じゃあVIPでやれよってことになるんですが、今はハルヒスレの方でいきたい。
理由は簡単で、今でもまだそこそこSS投下が盛んな場所だからです。やっぱり人が居て欲しい。スレッド投下形の一番良いところは、リアルタイムで反応が返ってくるところだと思うしね。

新作の代わりと言っては何ですが、こないだハルヒスレでちょこっと参加したリレーSSを紹介します。
「涼宮ハルヒの転居」
この中のどれかが自分ですw

では、ここから拍手コメントの返信です。↓


「未来ワリ人形」最後まで読みました。ラストの二人の選択が切なすぎて、もう涙腺崩壊しそうでした…。キョンみく大好きなのでこの二人にはどうか幸せになってほしいです!最高のお話でした。ありがとうございます。これからも頑張ってください!

ありがとうございます。できるだけ頑張ります! 
自分もこれを書いているうちにみくるが凄く好きになったんですよ。これまで書いた中で一番時間も掛かったし、とても思い入れがあるSSです。

いままでみた悲恋系のみくるさんSSの中で一番心にきました。

これまたありがとうございます!
一番、なんて本当にありがとう恐縮です。

ハルヒスレで昨日読みました。なかなか面白い着眼点及びストーリーかと。「敬具 来未ワリ人形」も好きです。次回作も期待しています。

ハルヒスレからようこそ! ありがとうございます。
面白いと思ってもらえたようで良かったです。
短編って書くのが難しいですね。短い中でストーリーを展開させてオチを付ける。これをキッチリやろうとすると、自分はどうも長くなってしまうんですが、これはなんとか上手く纏まってくれたと思っています。


―――――――――――――――――――――――――
コメントをくださった方々、ありがとうございました。
これからもひとつご贔屓に。
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11/金) 07:26 from:||# ...edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22/木) 08:51 from:||# ...edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17/木) 11:14 from:||# ...edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17/木) 20:50 from:||# ...edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19/土) 04:58 from:||# ...edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27/日) 02:08 from:||# ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
