何ヤラ


comments: deny  trackback: deny

SOS団兼文芸部

「きまぐれダイアリーは未ダ来ズ」
おおよそのテキスト量:25KB
オススメ度:8

機関紙に続く、SOS団による文芸部の活動?
のはずが、ちょっと的外れな方向に。
スポンサーサイト

ハルヒスレで拝見してましたが、まさか「何ヤラ」のthomさんだったとは!
ハルヒがどういう気持ちと勇気でもってあの一文を書いたのか、とても微笑ましくて和ませていただきました。

再びあなたのSSを拝読できて嬉しく思っています。それでは。
2010/11/01/月) 23:55 from:猪|URL|#- ...edit
コメントありがとう。
ハルヒスレからよくぞここに辿り着いてくれました!
もうちょっと先になるとは思いますが、またハルヒスレで書く予定なので良かったら読んでやってください。
2010/11/02/火) 23:07 from:管理人|URL|#- ...edit
ごぶさたです
 おひさしぶりでございますなんとも早三年ぶり! 事の発端は三年前と言いたくなる早さ。さて新作読ませていただきました。ほんとうに素晴らしいです。これ以上似ているキョン文体SSを探すのはちょっと困難かもと思いました。格段にレベルが上がってます。もちろん書き手だったのでそのへんはばっちり分かりますとも。見事な点は文体だけじゃなくキャラの挙動や間合いまで原作に近いことですね。そっくりです。おかげで驚きっぱなしでした。文体に限らず中身も面白かったです。未来日記とかいかにもハルヒがやりそうだし、誰にどれを指定するか、オチまで含めてはんぱないクオリティでした。どうも大げさに褒めてるように見えますが私は基本的に本音しか言いません。あくまでハルキョンメインのために残りの三人の日記は控えめにしたと見たんですがいかが。キョンが受けた指定に大いに笑いました。センスも健在。
 そんなわけで今回はこのへんで失礼いたします。新作の中で特にこれが見事でした。感服。
2010/11/19/金) 00:17 from:hare|URL|#iBxaFc1g ...edit
Re: ごぶさたです
うわお、本当にごぶさたです! 感想ありがとうございます。そこまで言っていただけるともう感無量です。書いた甲斐がありました。三人の日記が控えめなのは、ぶっちゃけて言うと投下するスレの特性上、長いと最後まで投下する前にさる食らってしまうからですw 一応避難所もあるんですが、短編の枠で括れる長さにしたかったってのもありましたし、本スレで一気に投下できる量に収めようかと。
以前のブログサイトが無くなってしまったと思ったら、別にサイトを立ち上げて活動してらしたんですね。おじゃまさせていただいて、文章だけでなく、その多才ぶりに驚きました。声は以前、ラジオで聞かせてもらったことがあったので、何だか懐かしい気分にもなりました。メロブのDL販売の作品、購入しましたので今から拝見させていただきます。
それでは、今後もhare様のご活躍を期待しています。
2010/11/20/土) 18:38 from:管理人|URL|#47APAcJA ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
