何ヤラ


comments: deny  trackback: deny

まさかの更新

いやホント3年振りですよ3年。
自分でもまさか今になって更新するとは思ってもいませんでした。

以下、今回からの変更点とかを↓
続きを読む...

超能力娘のある日

「柑橘空にレモンのあわを」
おおよそのテキスト量:20KB
オススメ度:7

キョンと橘京子のある日の出来事。
抑揚も無くユルユルな感じです。
二人が恋仲になる話じゃないですよ。
「日暮れ色ウォーリーワート」
おおよそのテキスト量:6KB
オススメ度:7

ちょっとしたハルキョンっぽいものです。
小ネタ程度の長さなので、ちょっとした休憩にでもどうぞ。

小ネタ寄せ集め

原作のイメージを盛大に破壊しているものには、を付けています。
タイトルの前にあるのが追加した日付です。

2010/9/30 あのー朝倉さん?NEW!
アホ倉さんです。普通のギャグもの。書いたのは三年半前です。

2007/10/20 いつも隣のベランダに、新川です
初めて裏SOS団出しました。長編で佐々木出すのはたぶん自分には無理……。

2007/3/21 校庭は、いつにもましてストライク
第三弾です。

2007/3/10 校庭は、いつにもましてハイレベル
以前、web拍手に入れていたものです。

2007/3/3 校庭は、いつにもましてパーフェクト
特に元ネタがあるわけではないんです。勢いで読んでください。

2007/1/28 新川ですが、機関内の空気が最悪です
自身初のキョン以外視点です。
